まるまる -プリン&キャンディ-

マルのプリンとキャンディ 日々の出来事を写真でつづる どうなることやら

2017-11

スポンサーサイト


寒みーですね!


ここのところすごーく寒いですね!

うちのワンコたちはその寒さにも負けず

毎日楽しそうに散歩してます。

初めての冬を迎えるキャンディも

まったく寒さに負けてまへん!

散歩もできるのだ

強風に立ち向かうキャンディ

むむ

涙焼けが…

カメラににらみをきかすプリン(?
スポンサーサイト

テーマ:マルチーズLOVE - ジャンル:ペット

コメント

移転しました

どもこにちは
なぜかブログの管理画面に
入れなくなってしまったので
移転しました!
移転先は↓
http://purican0.blog72.fc2.com/

ヨロシコお願いしますm(._.)m

まりりんさん
あけましておめでとうございます!
お返事遅くなりました…(^^;
ブログなかなか更新できないですが
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

YUSISさん
どもあけましておめでとうございます!
この年末年始は家でうだうだして終わりましたよ(^^;
結局出かけたのは初詣と親戚周りだけでした…

今年もよろしくお願い致します。

よいお年を~♪

今年も残すところあと1日ですね!今年はブログを通じてプリン&キャンディ様とお知り合いになれてよかったです(*^-^*)
来年もまた宜しくお付き合い下さいね<(_ _)>良いお年を!

年末のこのひとときをどうお過ごしですか?
みかん食ってる?

・・・大晦日もいろんなすごし方があると思いますが、私は毎年恒例「たけしの超常現象」を見ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福知山 詳輔さん

コメントありがとうございます!
うちは2匹のマルですよー
あと、猫が1匹
しかし野良も合わせたら14匹ってすごいですね!
大家族だしね~(?_?;

3匹‥楽しいですねっ・・・ (゚O゚;)

足跡を残して戴いて 有難うございました。  ウチには二匹います。それに猫が一匹と 野良が11匹です。 飼ってるヤツ等は抱っこさせますが 野良は食事の時と病気の時だけ 近寄ってきます。 まだ写真貼り付け方法を知りません。  また拝見しますので どうぞよろしく‥。

まるちーずさん
インフルエンザなんですね(汗
今年のはキツイらしいので
あまり無理しないでくださいね(>_<

YUSISさん
リンク確認しました!
こちらからもリンクはっておきますね~

相互リンクしませんか?

はじめまして。
みんなのHRのYUSISと申します。
貴サイトを拝見いたしました。
よろしければ当サイトと相互リンクをお願いいたします。

貴サイトをリンクしたURLは以下になります。
http://page.freett.com/minnanohr/link.htm


以下は当サイトの情報です。

サイト名: みんなのHR

URL:http://page.freett.com/minnanohr/top.htm

以上です。よろしくお願い申し上げます。
失礼いたしました。

お久しぶりです。
ご心配おかけしてすみませんでした。
まだ完全完治してないので、プチ復活ですが
これからもよろしくです~^^

キャンディーちゃん大きくなりましたね~

ども~
玄関まできてるて事はあと一歩ですね
うちのキャンディもついこないだまで
なかなか外に出がらなかったけど
今は「散歩行くで!」って言ったら
母親のプリンより先に走ってきますよ(^^;

ロングコートだと寒さも結構大丈夫みたいですね。
プリンは毛質が少し悪くなっているので
サマーカット並みに短くしてるんですが
ブルブル震えててかなり寒そう。
服買ってあげないといけないなと思います(^^;

リンクはもちろんOK!です!
こちらからもリンクさしてもらいます~
よろしくー

コメント有り難う御座いました~♪
うちはまだ散歩を恐がっていまして、いつも玄関で固まっております(笑)
マルはロングコートだと寒くないんでしょうか、この寒風でもケロッとしていますね。
プリンとキャンディ様のブログもリンクさせていただいて宜しいでしょうか?今後とも宜しくお願いします♪

いやー
寒さだけじゃなく常にハイテンション!
キャンディは毎日家中飛び跳ねてます(^^;
プリンはキャンディを産んでから
かなりおとなしくなりました。
やはり母親になったからやろかな?

履歴からおじゃまさせていただきました(^^)
寒さに強いなんてすごいですね(>_<)
うちのワンコたちは部屋から出ようとしません(T△T)

>amanda
感謝評語!
naughty dogs (^^;

amandaさんもわんちゃん飼っていますか?

v-238可爱!!!
LOVELY~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maltese0.blog22.fc2.com/tb.php/22-8cd81b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなのHRに新しく仲間が加わりました。(1月9日)

みんなのHRに新しく仲間が加わりました。 相互リンクしていただいています。

みんなのHRに新しく仲間が加わりました。(12月21日)

みんなのHRに新しく仲間が加わりました。相互リンクしていただいています。elixir999さんのブログで●ふぉかる・東南アジア●とあーるさんさんのブログで●ニュースにツッコむblog

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

プリンとキャンディ

Author:プリンとキャンディ
いらっしゃいませ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

わんにゃん


株式会社 HARMONY- HARMONY -


株式会社 HARMONY- HARMONY -

